嘘ついた=悪いやつ!?

みなさんは恋人に嘘をついたことありますか???
嘘って、悪いイメージがありますけど、中には思いやりのある嘘もありますよね。

悪い嘘の代表といえば、浮気を隠すため。
でもこの嘘、みなさんあまりつかないんですって。なぜでしょう??もうバレちゃったら開き直るか、謝るかしかないからでしょうか。
そもそも、浮気に至るまでの異性との遊びや合コンに行くときに嘘をつく人が多いようです。
思いやりのある嘘は、誤解や心配をさせたくないため。
コレは、相手の受け取り方にもよりますよね。
本人は優しさのつもりでも、後でバレて喧嘩にならないといいですけど。。。笑
何事も正直が一番だと思います(((((((((((っ・ω・)っ

みなさんに質問!!イラッとした瞬間に、「怒った??」と聞かれて「怒ってないよ☆」ってゆうこと、よくありませんか??
内心イラついたけど、言わずに収めよう精神が働くとこうなるんでしょうけど、これも嘘になるのでしょうか?

嘘偽りのない誠実なパートナーを探したいなら、オーネットがオススメですよ♪
出会いから結婚までしっかりサポートしてくれるみたいです。
自分にピッタリの相手を探してくれる、「マッチング」ってのがあるようです。
うーん、体験してみたい♡
ワタシにピッタリの男性とは、果たしてどんな方なのか!!!笑

オシャレ男子増量活動!!!

女の子ってファッション大好きですよね。
だから、ショッピングも好きなんでしょうね。
男の子でファッション好きな人っているのはいますけど、女子ほど必死な人は見たことありません 笑
でも、正直ファションに興味が無い方に魅力は感じないかも・・・

春は薄着になるので、コーディネートも簡単なようで、オシャレに見せるのは意外と難しいです。
季節は関係ないけれど、友達と被ったりするのもチョット・・・ねε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

そこで、今年の春のトレンドアイテムをご紹介!!!
2014年春夏は、「スウェット」ですね。
ロゴ入りやZIPタイプのスウェットパーカーも人気で、重ね着にも重宝するのでオススメのアイテムです。
他にも「白シャツ」や「レザージャケット」も今年の春夏に欠かせないトレンドアイテムです。

コーディネートが苦手な方や、自分のセンスに自信のない方にも、ぜひ頑張って欲しいので(世の中にオシャレ男子を増量させたい♡)、どんな方でも失敗しないコーディネートのコツをご紹介します。
ズバリそれは・・・通販のコーディネートをそのまま買いするって事です 笑
センスのイイコーデをそのまま着れるので、ダサくならないのがメリットです!!!
友達に選んでもらってもイイけれど、気軽に参考にしやすいのは通販サイト♪
色んなジャンルの通販サイトがあるし、自分の系統のファッションを探して真似すれば、簡単にオシャレスタイルがかんせいします。

リンク先→メンズファッション

デコアート!

仕事をしていると、休みの日は家でゴロゴロしたぁーいとゆう事をよく聞きます。
確かに、毎日忙しくてたまにはゆっくりしたいってのは共感出来ますね((o(´∀`)o))
でも、一日中ゴロゴロするのは、ワタシは苦手です・・・
何もせず寝ていた日の夜になると、後悔するんです(;´゚д゚`)
「今日何にもやってない・・・一日がもったいなかったなぁ・・・」
みたいなねΣ(・ω・;|||

でも、そんな毎回必ずやりたいことがあるわけでもないので、ネットで趣味探しをしてみました。
そこに、デコアートってのがありました!!
デコアートとゆうのは、ラインストーンやビーズを、携帯やミラーなどに装飾する事なんですけど、技術とセンスが無いとなかなか難しい趣味ですよね。

ちょうど昨日テレビでやってました。
女性はキラキラしたものが大好きで、ダイヤモンドの指輪はみんなの憧れらしいです。
そんなに良いんでしょうか・・・ダイヤモンド( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
キラキラしたモノを欲しがる女性ほど、日常に不満を持っているんですって 笑

不満は表情にも出ますからね~!!
眉間のシワにご注意を(๑・ิω・ิ๑)yー~
おすすめリンク→プラセンタランキング

運動不足解消したぁーい(๑・ิω・ิ๑)

近頃、だんだん暖かくなってきましたね~☆彡
春の気配がしてますね。
よく、小学校のおたよりや、先生からのお話しで
「暖かくなると、変質者がふえます!注意しましょう!」
と、言われていた記憶がありますが、何を根拠に言っていたのでしょうか・・・。
謎です。

でもまぁ、暖かくなると何か始めたくなる気持ちは分かりますよね。
ワタシは、毎年冬終わりには同じことを宣言しているのですが(夏前までしか続かないため・・・笑)、
是非今年も、春になったら運動不足を解消するために、走ろうかと思います。
ルールは、毎日1.5キロです。

え?少ない??十分でしょう!!!(・∀・)
健康のためなので、このぐらいでイイんです!!!

ちなみに、余談ですけど酵素も体に良いらしいですよ。
興味のある方はこちら→酵素ダイエットドリンク

私のひまつぶし

暇な時って何してますか?
私は出かける予定がないときは、ついついネットで興味がないことまで検索してしまうんですよね。

今日もネットで面白いものがないかと見てたら、超高層マンションの室内画像ってのが出てきました。
家とは思えない、高級ホテルのようなつくり。
一面ガラス貼りで下を眺めるのが怖いくらい。
なんなのかよくわからないオブジェのようなものが部屋の真ん中にあったり、そんなに来客あるか?ってくらい長いソファ、なんといっても間接照明が一番いい(*゚▽゚*)
こんなとこおしゃれすぎて、私ならリラックスできないかも。
ドキドキして眠れないかもしれません 笑

こんなとこ住んでる人が世の中にはどれくらいいるんだろう。
羨ましすぎる。
夢の夢の夢の夢でも足りないくらいかも。

でもマンション売却を考えている人も、近年増えてるみたいですね。
マンションなんて高級品を売ってしまわないといけないなんて。
私には買うことさえできませんが 笑

マンション売却

アウトデラックスの三宅健さん・・・(笑)

9月12日に放送したアウトデラックス皆さん見ましたか?!
V6の三宅健さん、あんなにおもしろいひとだと思いませんでした(笑)
前回アウトデラックスに出演した時もかなり衝撃的でおもしろかったんですが
今回は本当にやばかったです(笑)

まず、ジャニーズなのにあの女性の脚を触るシーン・・・んもう本当にアウトでした(笑)
でも、そのあとの遠野なぎ子さんの腕を触りながらの
女性の肌に対するもっちりしっとりへの熱弁のご様子。アウトですよね(笑)
マツコデラックスさんの腕のチェックもしだしたかと思えば、
今度は「永久脱毛しなきゃ」って脱毛のすすめまで(笑)
どうやら常々、世の中の女性に対して脱毛の良さを勧めたかったらしいです(笑)

そのあとに出てきた中国人の陳さんというネタ。
もう本当に爆笑で、テレビを見ながら笑いが止まりませんでした(笑)
テレビで見なくなっていた間、三宅健さんには何があったんでしょうか?
というか、もともとこんな人で伊藤家の食卓や学校に行こうでみていた
あの頃の三宅健さんが虚像だったんでしょうか?
どっちにしろ、アウトデラックスに出てから三宅健さんが大好きになりました(笑)
V6、なかなか売れてないような気がしますが、嵐に負けないよう(笑)応援していきます!
いのっちや長野君や坂本君、剛君はなにしているんでしょうか?
岡田君はなんだかドラマやCMや映画で忙しそうですし、
というか三宅健くんも一体なにしてたんでしょう?気になります(笑)

===========================================
関連リンク  脱毛サロンミュゼ千葉  お肌のケア美白ケア

大っ嫌い!梅雨時期のジメっと感・・・

世間は梅雨入りシーズン真っ只中。みなさん、梅雨時期の悩みといえば何ですか?カビもそうですが、私の悩みはもっぱら洗濯物。部屋干しの生乾きが一番許せない悩みです。何とも言えない臭さが・・・着ている衣類から一日中漂って参ってしまいます。そんな生乾きに関して、何か対策はナイの?ということで、役立つ部屋干し情報を☆

そもそもこのイヤ~な臭いの原因は、落としきれなかった汚れと洗濯物が乾くまでの時間の長さにあります。という事は、汚れをしっかり落とし早く乾かす工夫をするコト、これが部屋干しの臭い撃退のカギとなります。これを打破していくためには、まず洗濯のタイミング、これに関してはためずにこまめにがポイント!そしてできれば漂白剤を少し加える。無理ならば部屋干し用の洗剤を使いましょう。柔軟剤は抗菌作用のあるものを、脱水時間は長めに設定します。干す時は、できるだけ高い・陽が当たる・風通りの良い場所を選んで干しましょう。エアコンを使っているならその風が当たる場所にするとか、扇風機をあてるとかも一つの手です。そして間隔を広めにとり、衣類同士が触れないように、一つの衣類に空気が多くあたる工夫をしましょうね。

これだけでも仕上がりは大分変ります。お悩みの方は是非実践を!!

おはようさん

春の紫外線対策していますか?
4月~5月の紫外線総量(全国平均)は真夏のそれに匹敵する量になっています。
そのため紫外線対策をしっかりしておかないとヤバイ!と誰もが
思ってケアを行うでしょう。

気温はそんなに高くなく、肌寒い日さえあります。また日差しも
そんなに厳しいと感じないのではないでしょうか。紫外線もそん
なに多いとは思えません。

しかし、そこに落とし穴があるのです!

ちなみに気象庁の紫外線情報によると関東以西の地域では
日中の紫外線の強さは今すでに5段階中の3~4で「強い」
「非常に強い」というレベルにあります。

日差しの体感度と紫外線量には差があるのです。

すでに紫外線は強く、総量も多くなっているのですから、紫外
線対策をしていないのでしたら、お肌は紫外線に対して無防
備な状態です。

シミ・ソバカス・たるみ等々、老化現象を促進してしまうことは
避けられません。

まだ紫外線対策をはじめていない方は今すぐ始めてください!

これから夏に向けて紫外線はどんどん強さが増し、総量も増加
します。

ただ、これだけは覚えておきましょう。真冬の日中の紫外線量も
日焼けするには十分の量があります。1年中紫外線対策を行って
いることが望ましいといえます。